愛され続けて20年。
すべてのお客様にご満足いただくために。

最新情報

2017年4月28日
未分類
匂いはありませんなので、私はパックをした後
匂いはありませんなので、私はパックをした後に更に別の化粧水を付けてから、美容液や乳液を使っています☆太陽のアロ・・・
2017年4月27日
未分類
私が買った店は1リットルで600円しなかったです。
私が買った店は1リットルで600円しなかったです。ポンプ式で使いやすいです。(ごめんなさい)うちの男ども(夫&・・・
2017年4月26日
未分類
リピしてる理由として一番が、安い&
リピしてる理由として一番が、安い&大容量です!顔にも使ってみましたが、つっぱる感じです。 乾燥しがちの人には合・・・
2017年4月25日
未分類
液自体はさっぱりで、今までしっとり系を使って
液自体はさっぱりで、今までしっとり系を使っていた乾燥肌の私には合うか心配だったのですが、毎日バシャバシャ量を気・・・
2017年4月24日
未分類
あんまり売ってる所が多くないとの事だった
あんまり売ってる所が多くないとの事だったので相当探し回る覚悟をしてたんですがつけて手のひらでぎゅっとすると、肌・・・

匂いはありませんなので、私はパックをした後

匂いはありませんなので、私はパックをした後に更に別の化粧水を付けてから、美容液や乳液を使っています☆太陽のアロ・・・

私が買った店は1リットルで600円しなかったです。

私が買った店は1リットルで600円しなかったです。ポンプ式で使いやすいです。(ごめんなさい)うちの男ども(夫&・・・

リピしてる理由として一番が、安い&

リピしてる理由として一番が、安い&大容量です!顔にも使ってみましたが、つっぱる感じです。 乾燥しがちの人には合・・・

液自体はさっぱりで、今までしっとり系を使って

液自体はさっぱりで、今までしっとり系を使っていた乾燥肌の私には合うか心配だったのですが、毎日バシャバシャ量を気・・・

あんまり売ってる所が多くないとの事だった

あんまり売ってる所が多くないとの事だったので相当探し回る覚悟をしてたんですがつけて手のひらでぎゅっとすると、肌・・・

はじめそれがこわかったのですが、いまのところ肌荒れ

はじめそれがこわかったのですが、いまのところ肌荒れもないので大丈夫かと。体中使えます。また週に1回のパックを毎・・・

肌が弱いので毎日使うとただれ

肌が弱いので毎日使うとただれたり、ニキビができてしまったので敏感肌の人は週に何回かの使用をお勧めします…いろん・・・

まだ美白効果はわかりませんが、ロー

まだ美白効果はわかりませんが、ローションパックのお蔭か肌のきめが整ってきたように感じます。 かなり気に入りまし・・・

保湿力があるかどうかは…微妙なところ

保湿力があるかどうかは…微妙なところです。 しっとりと柔らかい肌になるのでお気に入りです。 大容量で減りもすく・・・

安いのに、たっぷり入ってお得ですよね。以前は持って帰

安いのに、たっぷり入ってお得ですよね。以前は持って帰るのが重い量でしたが、最近は店頭と変わらない価格で通販で買・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ