安いのに、たっぷり入ってお得ですよね。以前は持って帰

安いのに、たっぷり入ってお得ですよね。以前は持って帰るのが重い量でしたが、最近は店頭と変わらない価格で通販で買えるので便利になりました。他にも化粧水は色々持っていますが、安いし、常備しておいても良いかな。
http://www.intramurosmanila.asiaケチらないで沢山使うのがミソだと思います。安いし。
ただ、他の方も書いているように、ナチュラルっぽい売り方をしている割には結構いろいろ入っている気が。
肌は弱い人にはどうなのかな?

それ以来、二人で風呂上りには冷蔵庫で冷やしたこちらでのコットンパックが日課で御座います(もちろん相方もゲルで蓋してます♪)。

http://www.intramurosmanila.asiaスプレーボトルに入れ持ち歩いて出先での乾燥対策に使ったり、お気に入りのオイル。
肌が弱い1歳の娘にもお風呂上がりに全身にバシャバシャしています。
http://www.intramurosmanila.asiaこれを買う時、どこかの口コミに「3ヶ月くらい使い続けて効果がわかる」ようなことを書いてありました。昔買ったこちらをひっぱりだし、スキンケアの最初に、フェイスラインのみコットンで拭き取りすることに。
8月に資生堂の肌診断をして頂きましたが、水分量は標準以下でしたしねぇ。透明感が素晴らしいですね、とお褒め頂きましたが、こちらの効果だったら嬉しいなぁというところです。1回使うのをやめ、また使い出した時にニキビに効いているな!と効果を感じてから何回もリピしています!もう一本リピしようかな。


乾燥が気になるひとには物足りないかも。
そのためアルコール成分がキツイとしみるので、適当なものを探してました。とにかく安くてケチらなくていいほどの容量で刺激が無いものを。
http://www.intramurosmanila.asia私の年齢ではこれ一本で保湿は無理ですが、こういった使い方もありかなと思います。

かなりさっぱり系なのでこのあと保湿が必要ですが、肌には効いているのか、日焼け後の歩照りがおさまり落ち着いてきました。

http://www.intramurosmanila.asiaお肌に優しい感じがします。
私の年齢の肌(顔)には、これだけでは潤いが足りないらしく、乾燥ニキビができちゃいました。マスク用にしてもなんだかさっぱりしすぎて不安。でも体用には丁度いい。
ペタペタしないし、日焼けもおさまりました。悪くはないけど、春夏時期の体用限定というカンジ。
高校時代に出会ってたら重宝したろうに…。
http://www.intramurosmanila.asia保湿効果は、乾燥肌ではないのでわかりません(-_-;)乾燥肌の人はこれプラス何か別のものが必要だと思いました。
夏、朝の洗顔後はこれ1本でも全然大丈夫だと思います。(o‘∀‘o)ノエアコンの乾燥で気になる今の季節にはピッタリだと思います。赤み、ふきでものの肌荒れで悩んでいて薬局においてあるような敏感肌用の化粧品はある程度使ってた知り合いがこの化粧水とこのシリーズのジェルクリームにしたところ、みるみる良くなってました!コスパはよいのでしばらくはこれを使おうと思ってます。
1本使い切るのはまだまだ先ですしね。
毛穴と美白効果はわかりませんが、安くて刺激のない化粧水は結構貴重なので他のが見つかるまでお世話になると思います。http://www.intramurosmanila.asia無くなったらリピします。評価がよかったので買ってみました(*^^*)

でもわたしには安いし量あるしたっぷり使えるし最高の品!!!

http://www.intramurosmanila.asiaその間本を読んだりメールしたりで大体15分以上は絶対にはりつけています。
残念ながら私には合いませんでした。
浸透もせず乾燥して、赤み痒みが出ました。特に目の周りは痒みが酷く次の日腫れてました。
http://www.intramurosmanila.asia夏はいいと思いますが、これからの季節には向いていないような気がします。
アルビオンのミルクと使うと良い感じでした!毛穴もひきしまります荿使用感も思ったほど悪くないです。むしろちょっと前より肌白くなってない?!と思いました(^^;;最近使い始めたのでまだ細かいことは言えませんが、使い始めた次の日から肌の調子がいいように感じます。量が多く、値段も安いので絶対リピします!!夏に使ったほうが良さを実感できるかも〜効果がよく分からなかったので、評価下げてしまいますが☆2で。http://www.intramurosmanila.asiaフェイスラインの大人ニキビは確かにすこーし炎症が引く気がしますが、普通につけるだけでは3回くらい重ねても潤ってこない気がする。。

普段は無印のしっとりタイプ、さっぱりタイプを使用していますが、真夏のお肌はさっぱりタイプでもペタペタに感じてしまう私のお肌。

http://www.intramurosmanila.asia値段が手ごろとあって、バシャバシャ使える使用感はいいと思いますが肌質と季節によっては、これだとすぐ乾燥してしまうかも。香りは無香料なので、ありません。(夏は美白効果あるやつ使いたいのでw)http://www.intramurosmanila.asia外出から帰ってきて、メイクオフ後の冷たく冷やしたハトムギスキコンは、とっても気持ちいいです(^-^)ただ年齢的にこの化粧水だけでは物足りないのでとりあえず。ビシャビシャ使ったんですが夏前に購入したものがまだ残ってます。これは マジで臭い(笑) 臭い。
色は乳白色で、匂いは特になし。アルコールのキツいものが苦手なので匂いは◎肌荒れがひどいときオパールは高いのでこちらと交互に使おうかと思うほどよかったです。http://www.intramurosmanila.asia3本目のリピートです。化粧水自体は無臭で、白っぽい。ハトムギで有名な雪肌精ほどの刺激はありません。

剥がすとお肌ヒンヤリ~。
真っ白くなってるじゃないですか!!しかもコレ使うようになってから皮脂がおさえられるしニキビもできにくいんですよー。

http://www.intramurosmanila.asia心なしか、肌も白くなった気がします。
妊娠中のお肌がデリケートな時期にも使えて良かったです。と、ブツクサ呟いてたところコチラの口コミで存在を知りました。
http://www.intramurosmanila.asia皮膚科で化粧水付けない方がいいと言われたのですが、なにも付けないわけにもいかないので極力シンプルにしよう。ニキビ肌の同僚に勧めて、彼女の肌もかなりキレイになり、彼女もリピしています。きちんとしたスキンケアまでのつなぎとしては、シンプルでさっぱりして気持ちよくちょうどいいなーと気に入っています(^^♪使い心地はさっぱりしていますが潤い効果はないので、潤いが欲しい人はこの後他の化粧水で補った方がいいです。
若干色白にもなって、友達にも肌キレイっと言われました。こちらを使ってる以外他は変えてないので、この変化はこれのお陰?一本使い切ってみようと思います。
http://www.intramurosmanila.asia皆さんの書いてる通り、潤い効果はそんなにないです。
ただ、超脂性肌の私にはかなり合っていました☆

買って良かったです。

http://www.intramurosmanila.asiaお値段も手頃なのでパシャパシャ使いたいです。無香料・無着色なのも嬉しいです。
またリピートしたいな!コスパがとても良いので、惜しみなく使える所も気に入りました。http://www.intramurosmanila.asia安くてたくさん入っているのでいつも使う時は浴びるほどつけています(笑)匂いもしないし使用感はすべすべという感じです。
安いのにいっぱいはいっててコスパは良いですねー今まで、化粧水と乳液、アイクリーム、フェイスクリームと同じメーカーで揃えてましたがやはり続かない・・・・。なにかとっても肌に効きそうな乳白色。最初は、口コミの評価が高く、コスパが良いので、試しに買いました。
それから、コットンパック用に、何度もリピートしています。
http://www.intramurosmanila.asiaテカリに効く等の効果はまだ見られませんが、コスパもいいし、気持ちいいし、リピします!!数回リピしてます。
さっぱり系ですね。

私は毎晩、この化粧水を使ってコットンパックをしています。

http://www.intramurosmanila.asia@コスメのプレゼント企画で頂きました。
内容量の多さに驚きました。冷蔵庫に冷やして、お風呂上りにバシャバシャ使うと肌が引き締まって気持ちいいです!!さっぱりしているため、潤いなどの効果については可もなく不可もなくな感じです。http://www.intramurosmanila.asiaこの商品を購入する前は化粧水と乳液合わせて3千円以上のものを使用していました。乾燥肌の人にはちょっとあれかなと思うくらい。
夏だしな〜、もっとちゃんと美白したいな〜…スキコン欲しいけど(ワタシ的には)高いしな〜…去年の春頃に購入し、1本使いきりました☆友達のプレゼント企画で、ハトムギ保湿ジェルとセットで頂きました。
自分でも以前一度購入しているので、二本目になります。
今はプレ化粧水の必要性も感じないので、迷った末、拭きとり化粧水として使う事に。
http://www.intramurosmanila.asia最初は安いので失敗してもいいかなあと軽い気持ちで…

とろみはゼロ。
お風呂上がりにばしゃばしゃつけても、服を着ている間に乾燥してしまいます。

http://www.intramurosmanila.asiaやっぱりスキコンとは違いました。
これでパックしても、潤いが肌に残る感じナシ。自分の肌の状態をしっかり分かっている人が使えば、上手く使いこなせると思います。
http://www.intramurosmanila.asia口コミ評価が高いので購入してみました。安いのにいっぱいはいっててコスパは良いですねーずーっと気になってたので、すごく嬉しいです。超敏感肌の自分にはこれはなくてはならない!どの化粧水を使ってもすぐ痒くなって腫れてきてしまうんですが、こちらはホント優しいです。美白効果もよく分からないので、もう購入はありません(>_<)乾燥肌なので、顔なんかにつける勇気ありません…。 ということでこの化粧水×肌表面を整える美容液が夜のケアで落ち着いています。
http://www.intramurosmanila.asia前回の口コミ=以前アルビオンのスキコンの代替品として使ったのですがさっぱりしすぎて物足りず。

これからの時期にぴったりなので使っていきたいです。安いし、いっぱい入ってるし、@コスメで良い評価なので購入してみました。

http://www.intramurosmanila.asiaメイク前のパックに使ったりお風呂上がりに体につける化粧水としても使っています!肌トラブルもなく好きなだけ使えるから助かります!http://www.intramurosmanila.asiaぐんぐん奥まで入ってくれる気がしてたっぷり使っています。
口コミがよかったので買ってみました。
値段が安すぎてちょっと怖かったですが、値段の割にはいいと思いました。
スキコンも使いましたが。
。。正直効果は別物です。
やっぱりアルビオンとの使用感の違いは値段に出ています。
春先から夏場にかけては、さっぱりしてるので大活躍してくれそうですが、冬場の保湿がどうかは、もう少し使って様子を見たいと思います。夜はちふれの化粧水をアベンヌで薄めてつけているんですが、夜もこれに御世話になってもいいかも☆そういった意味でこの商品は無駄な機能がなく、リーズナブルで、理想的です。さっぱりしつつも適度に潤い、肌荒れもしないし、今のところ欠点が見当たりません。http://www.intramurosmanila.asiaクチコミの評判がよかったし、コスパもかなり良さそうなので買ってみたけど、確かに安いですね。
こんなに安い化粧水はつけたことないです、、、が。

値段も安く大容量なので、シートパックとして活用しようと思ったけど全然お肌に浸透していく気配がないですね。ただの水のようです。結局他の化粧水も併用する事になりました。

http://www.intramurosmanila.asiaって思ってたんですけど。普通の化粧水のように使うと痛いので、拭き取り化粧水のように使い、普段のケアだけだと乾燥が気になったのでニベアを薄く塗るようにしました。http://www.intramurosmanila.asiaでも面倒になったらまた購入いたします。
何本もリピしている大好きな商品です。かなり安いし、合えばすごく良いものだと思って色々試行錯誤しましたが、私には難しそうです。ニキビの発生率が減り、そして肌がワントーン明るくなったように感じられます。このお値段の安さも継続出来る理由の一つ。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ