保湿力があるかどうかは…微妙なところ

保湿力があるかどうかは…微妙なところです。
しっとりと柔らかい肌になるのでお気に入りです。
大容量で減りもすくなくリピ確実です!http://www.intramurosmanila.asia浸透力云々まぁ足りないところは色々あると思うけど、500ml入ってこの値段のこのスキコンに何を求めるか?

2本目です!!

http://www.intramurosmanila.asia大した匂いも無いので身体中使えると思います。
特に凄い!って効果はないですが…残念です。http://www.intramurosmanila.asiaブツブツと赤みが沢山出てきた(ノ_-。
)安物買いの銭失い。
いつも以上の刺激がありますがかぶれやカミソリまけが無いので良いです。
8ヶ月の子供と一緒にお風呂に入っていると、どうしてもスキンケアが後回しになってしまうので化粧水としてこれ単体で使うとなると物足りないので、この後に他の化粧水を使うことをオススメします。ハンドプッシュしていても、なかなか肌に入っていく感じがないです。
コスパもとにかくいいので惜しみなくコットンパックをできます!!!新しい化粧水を購入しようと思い、口コミが良いハトムギ化粧水を購入しました(*^-^*)http://www.intramurosmanila.asiaただ、私は年齢的にもこれだけにするのにはやや不安があるので、、あくまでブースターとしてリピしたいと思います。

顎あたりの小さなニキビが気になり、こちらの商品を久しぶりに使ってみました。

http://www.intramurosmanila.asia乾燥肌の私には合いませんでした。ムダ毛の処理をしたあとに少し肌がぽつぽつとなってしまうのが気になっていました。
そこで処理をしたあとこの化粧水をバシャバシャと使う。
http://www.intramurosmanila.asiaハトムギ化粧水だけだと潤いは十分に与えられても、保湿する力が全然足りないので上からちゃんとした化粧水を使うのがポイントです。
お肌の水分補給にもってこいです!(≧▽≦)使い始めは、すっごくさらさらしてるな〜あんなにしつこかったニキビが徐々に減ってきました。使い方合ってるのかわからないけど…とりあえず水分補給。
ごくたまーにパックしない日がありますが、する時としない時の肌の違いは正直わからない(^-^;化粧水としての役割をしっかりと担っています。http://www.intramurosmanila.asia他の化粧水に浮気して、いかにこれが自分に合っていたかを思い知らされました。もうこれだけにします。

アルビオンのスキコンは高いので同じような名前のこちらを購入。私には合いませんでした(*T^T)

http://www.intramurosmanila.asiaに変えてみたところ、ニキビ跡は残るものの、凹凸はほどんどないつるつるのお肌になりました。
ソフィーナの美白美容液も一緒に使いはじめたからかもしれませんが・・・。
http://www.intramurosmanila.asia口コミがたくさん、ってことはもっと使っている人が大勢いるんだろうなあ〜すごいですね〜。
コレをメインの化粧水として使ってたら乾燥してカサカサになってしまいました。
冬場メインで使うには物足りないように思います。
500mlなんて大容量でお安いのに、私にはお守り的な存在です。
ケチらずたっぷり使うのも重要との事だったので、1年前くらいにお高い化粧水からぱしゃぱしゃ気兼ねなく使えるプチプラでさっぱりした化粧水にシフトしました(笑)安いので思いっきりバシャバシャと使えるのでいいですね!無印良品のはがせるコットンでいつもパックしています。
http://www.intramurosmanila.asia以前使用していた物より量が多く安いのでたっぷり使って保湿してます^ ^♪

ひやっとする感じも、ミントみたいな清涼感ではないから大丈夫。
ニキビにはどうだろう。

http://www.intramurosmanila.asia漢方のハトムギが美肌にいいと聞き、それなら化粧水もいいかもと思い購入しました。
偶然見つけたDSでは500円ちょっとで買えました。http://www.intramurosmanila.asia100均で購入した30mlのスプレーの入れ物にいれてミストとしても使用。スプレーに移して、お風呂の中で洗顔後に使用したりとかローションパックしたりとかしてました。3日間使いました…。
まだ3日しか使ってないと言った方が正確かな?さっぱりした使い心地が好きです。値段も安く、容量も多いのでとても重宝しています。
ニキビも小さくなるひ治りも早くなるしオススメです!全くべたつかないから、全身に使ってます(^o^)あ、それからこれは個人差があるとは思いますが手の乾燥も別のクリームじゃ、なかなか良くならなかったけどこちら使いはじめて一週間もせず治りました(*^^*)http://www.intramurosmanila.asiaこちらの化粧水は使用後に乳液などでしっかり保湿すれば乾燥も気になりません。
かなりさっぱり系の化粧水でした。

2本目です!!

http://www.intramurosmanila.asia出来ても一つか二つくらい。
元々あったのもじりじり治って来てます。
ちなみに食生活と睡眠不足は解消できてないんですが(笑)なんてさんざんな事書いていますが、無香料無着色、天然ハトムギエキス配合、500mlも入っていてこのお値段。
http://www.intramurosmanila.asia今は琥珀肌と菊正宗の化粧水にトライ中です♪コットンでパックもしてみましたが、肌には変化なしでして。
近所のドラッグストアなどではたまに特売品として290円ぐらいで売ってますが、うーん、もう買うことはないと思います。使用開始2週間目に突入。
スキコンよりハトムギは薄い感じですが無臭なのでいいです。
アルコールもスキコンよりマイルドだと思います。ボトルがでっかいので、旅行の時とかはさすがに容器に詰め替えて持っていきます(^^;;さっぱりした使用感なので混性肌の人にあってると思います。
大容量だし安いし惜しみなく使えるのが嬉しい(*^^*)http://www.intramurosmanila.asiaもう何年もリピートしています。

普通肌にはちょうど良かったです^^足のかさかさにもいい!

http://www.intramurosmanila.asiaこの化粧水は低刺激でさっぱりしてるので、悩みのポチポチは全く出ず、おかげでニキビも生理前以外はほとんどできません(^^♪ニキビや美白など色んな効果情報を友達でも入手していたので期待を持って購入したのですが、使用して既に半年。正直目立った効果を実感出来ていません。
ただ悪くはないと思います。
http://www.intramurosmanila.asiaそれなりに潤い補給になるし香りもなくてとてもシンプル。毎日使ってるお気に入りの化粧水です。
どうせなら雪肌精と同じハトムギエキス配合でコスパのよさそうなこちらに、と思って乗り換えました。大容量でこの価格!とてもお財布に優しいので必ず一本は常備しておきたいです。
使用目的と違いますがうちでは拭き取り化粧水として活躍中です!
さっぱりなので、乾燥肌の人はプラス何かつけないと物足りないかも。
私は物足りないとき上から保湿ジェルつけてます。
一週間使用した結果、ニキビとくすみが少しづつ改善しつつあります。お肌の調子が悪くなる周期に入ってるに関わらず・・素敵です♪http://www.intramurosmanila.asia夏に使用していたときはこれをメインの化粧水にしていましたが、問題ありませんでした。

でも、値段と量の割にはかなりいい働きをしてくれてます♪

http://www.intramurosmanila.asia皮膚科で出された塗り薬も肌が炎症してしまいました。
これにより重たいボトルをひっくり返す手間がなくなり使いやすくなりました。
潤うかどうかはまだ分かりませんが、使い心地は、どんなに重ねてもサッパリといったかんじです。
http://www.intramurosmanila.asia冷えピタ効果(?)で毛穴は若干縮んだ気はしますが、毎日これをする勇気もちょっとない私です。
2〜3日おきくらいかな。コスパは最高です!!バシャバシャたくさんつかえるしお肌に合うみたいで全然肌荒れしません♪なので鼻以外にパックをしています。
もっと肌がキレイになれたらいいんですが(><)友達の口コミやネットでの評判を聞いて、昨年の秋に3本目を購入しました。つけて浸透させて、つけて浸透させて…と何回か繰り返してます。
ベタつく事なく、さっぱり潤います。
まあお肌の水分補給のためだからそこはいいかなちゃんとその後乳液でふたしなきゃいけないですが(笑)http://www.intramurosmanila.asia厚手のコットンにたっぷり含ませてパッティングするとひんやりしてとてもきもち〜いvv潤い効果は(特にこの季節には!)物足りない・・プレ化粧水程度。

隣にはアロエやへちまなどの大容量化粧水があり、どれにしたものかと考えていたけれど、

http://www.intramurosmanila.asiaこのやり方で、乾燥肌の悩みもニキビの悩みも解消しました(^^)これは手放せない商品です。
かなり長時間外にいるので、紫外線を浴びた肌のケアを目的としてつけています。
可もなく不可もなくといったところです。
http://www.intramurosmanila.asia数年使っていますが、肌トラブルもありませんでした。
これからも使い続けます。
以前肌にアレルギーが出てた時は痛くて使えなかったけど、治ったので今は何ともありません。
ボディ用にと思って購入しましたが、主にコットンパックで消費しました(*^_^*)ケチケチ使ってても最大の効果は得られない!と思い、こちらにチェンジ!!乾燥肌だとちょっと物足りないかも?コットンパック直後は毛穴がキュっと閉まって、少し顔の赤みがひいています。
このお値段で、とてもいい仕事してくれてます。
http://www.intramurosmanila.asiaこちらもオルビス同様、ニキビなどには効果はありませんが、お値段の割にはバシャバシャ使えるところがグッド!!!

お風呂から出た時用に、冷蔵庫に霧吹きに入れたハトムギを使っていますが、とっても気持ちよくて便利です。

http://www.intramurosmanila.asiaたっぷり水分を与えているおかげか肌理は整ってきたような気がします。
これからも常備します(*^。
^*)たっぷり使えて安い、かつ低刺激な化粧水を探してたときに、http://www.intramurosmanila.asia100均で購入した30mlのスプレーの入れ物にいれてミストとしても使用。ほぼ一本使ってみた感想は、夏はいいけれど、冬は多分物足りない!です。
【安価で大容量、そこそこ評判も良い】という点に惹かれて夏頃に購入しました。無くなってもリピしないと思います。評価変更します。残業続きでお肌が疲れている時にもピリピリ刺激を感じず過ごせている。
使い始めてから肌荒れがしなくなったように思うのでhttp://www.intramurosmanila.asia最近使い始めたばっかりなので、美白効果などはまだありませんが、肌が安定するとおもいます。
お安いですね。

こちらは主にコットンパックに使っています。
詳しい使い方はこちら。

http://www.intramurosmanila.asia水のようなテクスチャーでさっぱりとした使い心地です。
保湿力はあまり感じられませんでした。
冬はこれだけだと物足りない感じです。夏にはサッパリして良いと思います。安いですし、肌クリエとコットンパック用でこれからも愛用します。http://www.intramurosmanila.asiaここ最近、肌荒れがひどく、藁にもすがる思いでこちらの商品を購入しました(涙)聞くところによると、アルビオンに近い内容ということで…期待!惜しみなく使うことでくすみが消え、肌に透明感が出るので良いですね。
継続していると、引き締めにも効果がありましたし、結果的に美白にも繋がってくると思います。
ちょっと日焼けしてしまったかなというとにコットンパックしたり、ボディにたっぷりつけたところよかったです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ