肌が弱いので毎日使うとただれ

肌が弱いので毎日使うとただれたり、ニキビができてしまったので敏感肌の人は週に何回かの使用をお勧めします…いろんな化粧品を試していたので、どれが原因かはわからなかったのですが、その時このハトムギ化粧水にニベアのコンビも使っていました。劇的に効果があったという訳じゃないので物足りなくなりしばらくお休みしています。
http://www.intramurosmanila.asiaわたしは拭き取りに使用して保湿の化粧水を付けたり、これとニベアのみだったり。

この季節、美白と引き締めと、ひんやり感を求めて、探してみたらこれがあったので、使ってみました。

http://www.intramurosmanila.asiaサブ化粧水としてつかうかどうかは、まだ迷っていますが、この価格なので常に自宅にあってもいいかなと思い、これからもリピする予定です。
赤ニキビができても、すぐ消えちゃう。す、すごい・・。
http://www.intramurosmanila.asia今後も使い続けたいです♪サラサラした使い心地で、バシャバシャ使っても肌に吸い込まれてる浸透の良さ!!なんで今まで買わなかったんだろ?って思うくらい気に入りましたサラッとしたつけ心地のため、衣服がべたつく感じは一切ナシ。価格が安いので気兼ねなく使えて大満足です。
顔用→★3、みなさんがおっしゃるようにこれだけでは乾燥してしまうので、これでローションパックをした後、乳液かクリームで保湿しています。化粧水としての役割をしっかりと担っています。
http://www.intramurosmanila.asia水のようなテクスチャーなのでベタベタした化粧水が苦手な方にもオススメです^ ^ベタつかずさっぱりし、大容量なので一度でたくさん使えます◎ジャブジャブ使いたい方にオススメ。

さっぱりとした使用感でべたつかないところ、使っても肌が荒れなかったところ、値段が安いところなど、色々なところに惹かれました。

http://www.intramurosmanila.asia乾燥肌の私には、もう少し保湿感が欲しいかなと。自分の肌の状態をしっかり分かっている人が使えば、上手く使いこなせると思います。
http://www.intramurosmanila.asiaただ、脂性肌の私でも少し肌が突っ張るので乳液はさっぱり→しっとりめに変えました。
こちらで存在を知って、おそるおそる買ってみました。
ニキビで悩んでる方はぜひ一度ためしてみてください!!値段を気にせず、じゃばじゃば使えてさっぱり!が好きな方にはおすすめです。
夏は特にこの使用感ならいいのではないでしょうか。
コットンパックの時保湿力はほぼないのですが、もしかしたらコットンなどに含ませて、パックすれば保湿も可能かも?と思うのですが、浸透力ほとんどありません。
http://www.intramurosmanila.asia大容量で低価格だから

成分がシンプルなのでエキス等を足してもへんに刺激が出る事なく使えました。

http://www.intramurosmanila.asia肌を甘やかさないためにと使い続けていましたが、肌の調子がだんだん悪くなってきてしまったので母にあげてしまいました。この手の大容量化粧水はどれも一緒なのかなー?と思い他のボトルも使用したことがありましたが結果、戻ってまいりました。日々揺らぎやすい自分の肌が、いつでも受け入れられるからです。
http://www.intramurosmanila.asia口コミを見て購入。初めはプレ化粧水として使用。でも、それまで使っていた化粧品が重く感じ始めていつの間にか、化粧水はこれだけに。洗顔後にすぐスキコンのコットンパックだけだとさっぱりするけれど自分の肌力では潤いが出せなくて尿素やグリセリンを足してました。沢山入ってると、合わなかったときに困りますね。
残った分はボディ用にしようと思います。ここでの評判につられて買ってみました。
体中使えます。かなりさらっとした使い心地です。
いくらでも肌が吸っていくような感じ。
雪肌精系というか、プレ化粧水系ですね。
http://www.intramurosmanila.asiaハトムギが合わないのか、添加物に合わない成分があるのか解りませんが、肌が赤くただれて痒みを伴う刺激も感じられたので、姉にあげました。

メイク落とし→洗顔→うるおいピュアでふきとり塩素除去→こちら→尊馬油→専科のクリームで作った化粧水→HAKUEX→かたつむりクリームの順で使用。

http://www.intramurosmanila.asiaテスター使用です。敏感肌なので、合わない化粧品を使うと顔中にニキビができてしまいます。安いし、いっぱい入っているので惜しげもなくどんどん使えます。
http://www.intramurosmanila.asia使ったその日から乾燥して肌がピリピリ。バシャバシャ使って、コットンパックを試してもピリピリ。
乾燥がきになるこの季節に、500mlの大容量で、600円台で買えてしまうのが、とっても魅力で☆口コミが良かったし安かったので購入しました。
けど、口コミにあったように乾燥します。
キチンと美容液、乳液をつけないと夏でもダメです。でも量が多いので首や腕にも使えます。
悩んでいたあごのニキビも1年でどこへやら・・・(笑)しーっとりまでしないものの、乾燥は気になりません。
このお値段なので、それ以上は求めません。
こちらはあくまでプレとして使っていて、この後に保湿系の化粧水+蓋をしているので大丈夫です。
もう一度今度はたっぷり、それこそ滴るくらいスプレーをして手の平で温めて伸ばしたニベアをハンドプレスしています。
これで乾燥なし、肌トラブルなしです。
http://www.intramurosmanila.asiaコレとオードメディカの薬用ローションとゲルを使ってますがニキビが出来にくくなり肌も白くなった気がする(・∀・)♪

うるおいます!ニキビやちょっとしたポツポツもいつのまにか無くなってサラリとした肌に変われました。

http://www.intramurosmanila.asia三十路の肌不思議。
いきなり吹き出物ができたり、肌色ムラができたりするのです。そんな私にはこのハトムギ化粧水はお守りみたいなものですかね。
そのあとに、保湿をすれば問題ないかな。
http://www.intramurosmanila.asia使い続けることで、美肌になれそうな気がして、1本使い終わる時がとても楽しみです(≧∇≦)bアルビオンを使っていた時と、お肌の調子、変わりません!違いは、スースー感が全くないってことくらい。半年ほど使用しています。
あごのラインのニキビに悩んでおり、毎日オロナインを塗らないと痛いやらかゆいやらで気になって仕方ありませんでした。
普通に化粧水として使ったり、たまにコットンパックしたりですが3ヶ月以上はもってます。
高校生とかこれで充分かもしれない!今年の冬、特に乾燥がひどくお肌が荒れてしまったことをきっかけに保湿を強化しようと思い購入しました。無臭で刺激無し。
単なる水かと思いましたが。
http://www.intramurosmanila.asiaしばらくはこっちを使う予定です☆学生のころ、安いので使っていました。

こちらは主にコットンパックに使っています。詳しい使い方はこちら。

http://www.intramurosmanila.asiaはがしたら毛穴が消えて肌が白くなっているのを感じます。ニベアと一緒に使える化粧水を探していた私にとっては、お値段といい使いやすさといい、理想的な商品と言っても過言ではありません(*^^*)http://www.intramurosmanila.asia容器が柔らかいプラスチックなので、量が多いうちは逆さにせずとも化粧水が出しやすい。ただ力加減を気を付けないと、水鉄砲みたいに出てきます!もちろん、これだけでは後々乾燥が怖いので、その後にキュレルのしっとり化粧水や肌水をさらに手でつけていますw敏感気味の肌にも刺激なくすぐに浸透するのがいいです。休日、試しにこれだけ使ってみたところ、水分補給はできている感じでした。
ただ、これだけ使い続けるというのはまだ勇気がないので、本来のハトムギ効果はよくわからず。
今回は今の使い方での評価となっています。
朝と夜洗顔後にこれをコットンでたっぷり顔にバシャバシャ。コットン3枚分繰り返して、肌がひんやりしたら、その後ニベアで蓋。
スプレータイプが好きなので、無印のプッシュタイプのを取り付けたら、手が汚れなくなってオススメです。http://www.intramurosmanila.asiaリピ考え中です。今まで使ってた普通の値段する化粧水よりも浸透がよかったです。

ドラッグストアで400円で買えましたよ〜ラッキー!!!

http://www.intramurosmanila.asia若干ですが美白効果も感じました。大好きな商品です。
これからも、予防のためにリピします。
ニキビに効くとのことでしたが、私には悪化させる結果に。
普段はルナメアの化粧水でニキビも落ち着いています。
http://www.intramurosmanila.asiaまたリピすると思います♪値段もお値ごろなので、ローションパックをするにもやりやすい。すごいさっぱりしてて良かったです。
特にこれといった効果はわからなかったけど、お風呂上りに使ってます。
さっぱりしていて今の季節にいいと思います。
洗顔を丁寧にスッキリ肌になった後ならしみこむし・・・。
無印の化粧水はなかなかでしたが、ハトムギの方が断然吸収力や潤い方がいいです!コスパ的にはどちらもいいと思いますが、私的にはハトムギの方がおすすめでした!きちんとスキンケアするときには使わないので、肌の調子にはそこまで影響していないと思いますが、ニキビなどができることもありません。冷蔵庫に入れて、お風呂上りにバシャバシャ。
全身に使ってます。
http://www.intramurosmanila.asia思ったより、収れん化粧水という感じではなく、保湿系のふっくらもっちり系の化粧水でした。

まぁ、高くてニキビができちゃうものよりましかな。

http://www.intramurosmanila.asia私には特に効果があったわけでもないです浴びるようにたっぷりと使いましたが、肌にすーっと浸透していきました。
http://www.intramurosmanila.asiaとくに刺激もなく、何より大容量で安いのでついついリピ買いしちゃいます。
ただ、これといった効果はないかな。
こちらのハトムギ化粧水は口コミでとっても評判のいい商品で、すっと使ってみたいと思っていましたが、今までアルビオンのスキコンを愛用していたので、正直安すぎてあまり気が乗らない商品でした。ハトムギと白潤のダブル使いオススメですよー!化粧水悩んで色んなものに手を出していましたが、これからは特別何かない限りこれでいこうと思ってます。
でも、こちらのスキンコンディショナーも侮れないなと思います。http://www.intramurosmanila.asiaまたコチラを使用して、荒れたり赤くなったりなどの肌異常は一切ありません、こんなに痛いし敏感肌なのに。

洗顔後はサッパリしたいので 拭き取りしながらパタパタ そのあとにもう一度首の元までパタパタしてます。

http://www.intramurosmanila.asia冬は少し物足りないでしょうが、これからの季節にはぴったりな化粧水だと思います。DSで見つけて買いました。
リピートしました。
http://www.intramurosmanila.asia翌日の化粧のノリも今までと全く違います。
顔には毎日パックで使っています^^パックするともちもちに…><使用感はさっぱりでも、程よいしっとり感があります。でもべたつきません。
自分で進んで購入することはないです。
ニキビもすっかりできなくなりました!毛穴も綺麗になりました!パックで使うと、このさっぱりした化粧水でもしっかり潤いを与えてくれて良い感じ!!なかなか働き者のよい化粧水だと思います。激安は怖いー。
http://www.intramurosmanila.asia効果が出なくて残念です。

乾燥が気になる時や夜に化粧水パックとして活用しています!たっぷり入ってるのにお財布に優しい価格なので、最近使ってます!べたつきは感じないのでベタつきが苦手な人にはいいかもしれません!!

http://www.intramurosmanila.asia刺激もないので肌荒れ中や肌を休ませたいときも気軽に使えるので助かります。浸透が遅いことに関しては、夏場は暑いので良いですが冬だったら耐えられない。
http://www.intramurosmanila.asia値段も安いし、ひりひりしなくて満足☆保湿力はあまりないけど、いっぱい使えるし、べたべたする使用感は苦手なので私には合っていました^^もう10回はリーピトしてます。何度も肌になじませたり、4枚にめくれるコットンにたっぷりふくませて、パッティング後、頬を引き上げるようにコットンを密着させてしばらく放置しています。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ