はじめそれがこわかったのですが、いまのところ肌荒れ

はじめそれがこわかったのですが、いまのところ肌荒れもないので大丈夫かと。体中使えます。また週に1回のパックを毎日やってました。http://www.intramurosmanila.asiaやっぱりコスパ重視タイプには欠かせない定番品。ハトムギ化粧水!プレ化粧水として、ふき取り用として、夏場はクールダウンとして。

ん〜可もなく不可もなくとゆーか、あまり良さがわからず飽きてしまいました。夏向けですね。

http://www.intramurosmanila.asiaよくドラッグストアで見かけていましたが、ハダラボやビオレなどの商品が並んでいる棚の一番下や隅っこの方にある商品だったので。コットンパック等にはいいかもしれないけど、これ単体の化粧水使いだと乾燥します。
http://www.intramurosmanila.asiaこの商品を購入する前は化粧水と乳液合わせて3千円以上のものを使用していました。
ニキビに悩んでいたのと、こちらの評価が良かったのでDSで600円くらいで購入。ホント大容量でビックリ!しかも、500円切ってました!ラッキー。常にあるニキビも落ち着いてきているし(なくなってはないですが…)、くすみも抜けました。・にきびケア(毛穴の引き締め)これ+保湿美容液+クリームで秋冬ものりきれればいいのになあって感じです。
http://www.intramurosmanila.asia使いはじめは、肌に入っていかない感じがして、

化粧水としてはいたってシンプルなつくりなので、過度な保湿力、調整力などは期待しないでくださいね笑

http://www.intramurosmanila.asiaただ、サッパリとしたつけ心地が私にはあまり合わないようです。
沢山つけないと潤った実感がなく、肌にちゃんと吸収されてるのかなと心配になります。
でも、コットンパックなどに使えるし、やっぱり…安い!ので☆5つです。http://www.intramurosmanila.asiaもう何本目かわからないくらいリピしてます。
安くてばしゃばしゃ使えるので一本は常備しています。
低刺激なので安心して使えます。
友達でも常に1位のモイスチュアリポソームと組み合わせると、グングン肌に浸透していくのでおすすめです。
使い心地はさっぱりしているのにしっかりと潤います!!コットンやシートマスクに浸してパックするとひんやりして気持ちいいです。
体中使えます。さっぱりしていて潤いが足りないというクチコミも見ますが、時間をかけてたっぷりパッティングすれば、充分潤います。
http://www.intramurosmanila.asia私はこの化粧水をコットンにとって使います。

にきびに関しても、コレを使ってパックした方がなおりが早いように思います。

http://www.intramurosmanila.asia終わったコットンで、デコルテ・襟足に使っています。
これじゃなきゃっていう決め手には欠けますが、1本あっても困らないかなという感じの商品です。
http://www.intramurosmanila.asia容器が柔らかいプラスチックなので、量が多いうちは逆さにせずとも化粧水が出しやすい。
ただ力加減を気を付けないと、水鉄砲みたいに出てきます!ニベアと相性がいいみたいですが、乾燥肌の人は保湿化粧水重ねるといいと思います。
たっぷり入ってるので惜しみなく使えるし、コスパがいいのでリピしようと思います◎
お店の『佐伯チズさんもおすすめ』ってコピーに惹かれて購入して現在2本目です。良い意味で可もなく不可もなくです。
以前話題になっていたので使用。
私には全然合いませんでした。
うるおいという面では物足りないのであとの保湿をシッカリしないとタ゛メですが、大容量で気兼ねなく使える。翌朝も肌がさらっとしているので、無印の薬用美白化粧水を使っている時みたいに、ぬるま湯で洗っている時に肌に化粧品の成分が残っているぬめりを感じません。http://www.intramurosmanila.asia今のところ効果は分からないです。
凄く潤う訳でもなく、美白効果がある訳でもなく、ニキビに効く訳でもなく。

この容量でこの値段はかなりお手軽だったのに、残念です。

http://www.intramurosmanila.asiaお肌に優しい感じがします。
メイク前、就寝前、いつ使っても保湿状態が良く、お気に入りです。
ネットやYoutuberさんの口コミを見て気になっていたので、安いし試してみようと思い購入したのがきっかけでした。
http://www.intramurosmanila.asia夏だったうえに、処方された塗り薬を使ってたので、べたべたしない・乾燥しない・シンプルな成分・うるおいあり・低刺激。
リピ決定です!このまま、この価格でずっといてほしいです。1年程リピしていますが、ハトムギ効果なのか肌白いねと周りに言われるようになりました☆☆先日二本目をリピしたので書き込みします。夏は仕事柄どうしても日焼けしてしまいと肌のほてりを抑えてくれてヒリヒリしない化粧水を探しています。
できれば美日効果もほしい…
クレンジング後の乾きやすい肌に使ったからかな、朝だったら化粧の前のスキンケアにいいかも。
ジャマしなさそうです。Q&Aにも投稿したのですが、化粧水が泡立つように見えるので、画像を載せておきます。
http://www.intramurosmanila.asia最近ハトムギ茶を飲み続けていたら首周りの小さいイボが消えたんですよね。
ハトムギってイボに効果あるみたいだし、外側からもケアできるものかなと。

刺激は無く、たっぷりパッティングすると肌が落ち着いてくれるのを感じます。
さっぱりだけど潤ってくれて、地味だけどしっかり仕事をしてくれます。

http://www.intramurosmanila.asia使い方も鉄板であろうニベアとの併用です。
私はスプレーボトルに入れて使っています。
使い始めてから肌もワントーン明るくなった気がします!もうリピート確定です!肌トラブルなどもなくさっぱりひんやりできて最高ですね!http://www.intramurosmanila.asia市販の手持ち化粧水を染み込ませるタイプです。使い始めてからずぅ〜っと滲みる感じはあったのですが、「その内肌も慣れて無くなるだろう」と騙し騙し使っていました。
ただ保湿重視の方には向かないかもしれません。
沢山入ってて使いすぎかなあとか気にせずバシャバシャ使えるし、ベタつかずしっとりでお肌も潤うので個人的に◎な商品です。
何かこだわりは特にないんですケド落ちつくってか…安心さがあるんですよね♪♪私の肌が砂漠のような肌なので余計乾燥を感じるのでしょうね。
http://www.intramurosmanila.asiaメイクの邪魔はしないと思います。
夜はたっぷりコットンに含ませてコットンパックしてます。
それとコスパもいいのでボディにも使っています。

今までしっとりしたものを使っていたので、初めて使った時は驚きました!今のところ肌に違和感はありません。
コスパも安いですしいいと思います!

http://www.intramurosmanila.asiaに変えてみたところ、ニキビ跡は残るものの、凹凸はほどんどないつるつるのお肌になりました。これからはボディ用として使っていくことにしました。
保湿性に劣るので混合肌、敏感肌、乾燥肌の人の肌とは相性が悪いと思います。
http://www.intramurosmanila.asiaバシャバシャ使えて、匂いも無いので使いやすかったのですが塗ってからしばらくすると乾燥しはじめてしまいました ( ´△`)手に取ると少し白く、さらっとしています。
匂いは無く、肌への浸透も良いです。
何より低刺激!!
コスパはバツグンです!サラサラで保湿力も低いですが、水道水よりは数倍良くて満足してます。5回ほどでお肌がひんや〜り冷たくなってきて奥まで馴染んだサインを確認(*^^*)20代前半までは顔もこれ一本で行けたんですが、さすがに今は物足りません…http://www.intramurosmanila.asiaこの化粧水、そのらへんのそこそこ高いもの(¥3.000前後)より、あたしには、合っていて、ものすごい効果があります。

この化粧水を、冷蔵庫へいれておく。
お風呂のあと、全身に冷えた化粧水をたっぷり使ってみる。

http://www.intramurosmanila.asiaただ、これ一本で保湿はできるとは思っていません。
やっぱりローションパック用ですね。
使ってみると使用感がとっても良かったです。
肌にすっとなじむ感じで、使ったあとも肌がべとつくことなく、さらっとしていました。
肌への吸収もよく、使ったあと肌が乾燥することもなく、1日満足のお肌でした。
http://www.intramurosmanila.asiaまぁ良くもなく悪くもなく!これからも保湿ジェルを使っていく限りはこちらを購入していくつもりです☆惜しみなく化粧水をつけたい時にはいいかもしれません。
ニキビに効く化粧水を探していて、安くて大容量かつ高評価だったので購入しました。
前は香りつきのを使っていました。
まあ良い香りなのですが正直なくてもよかったんですよね(^_^;)ヒタヒタに染み込ませたコットンパックもお気に入り。
最後にコットンにあまった水分で、二の腕や、ふとももの裏など、ザラつきが気になるところを拭くと、ザラつきが改善されたような気がします!
http://www.intramurosmanila.asia翌日の肌の柔らかさ・スベスベっとするカンジなどは以前使っていた肌水シリーズのほうがよかったヽ(;▽;)ノ

美白・毛穴ケアにおすすめとネットで話題だったので買いました。

http://www.intramurosmanila.asiaですが、@コスメさんの特集記事を拝見して、ローションパックに良いアイテムかもしれないと、急に興味が湧いて来たのです。
浴びるようにたっぷりと使いましたが、肌にすーっと浸透していきました。
http://www.intramurosmanila.asiaしかもたくさん入ってるから、コットンパックも出来そう。見た目は問題なし。乳液&クリームは必須ですねー。導入液として、美容液の前に使うのが良いかも知れません。さっぱり系のローションが好きですが、さっぱり系でもぐいぐい浸透するタイプの物が好きなので満足できません。
水のようなテクスチャーなのでつけても効果実感がなく、身体用にしています。
常にあるニキビも落ち着いてきているし(なくなってはないですが…)、くすみも抜けました。
この時期は眉間が脂っぽくなり、ニキビも増加(T_T)これはマズイと思い、ハトムギ化粧水でコットンパックを始めました!!12月に使い始めて、現在2本目に入ったばかりなので、コスパもいいです!http://www.intramurosmanila.asiaその頃から痒み?ポツポツ?なんか肌荒れがひどくなってきて。

この後、まだ肌がひたひたなうちに馬油を少量馴染ませておわり。

http://www.intramurosmanila.asiaハトムギの効果か分かりませんが、これでパックし続けていたら、目の下にあったちいさなイボがとれました。
敏感肌ですが、穏やかな使用感、香り、そして沢山使える安心感、なかなか使えるアイテムです。当分オールインワンのプレ化粧水として使用していきたいです。http://www.intramurosmanila.asia量と値段を考えればかなり◎だと思います!日焼け後にバシャバシャ使うとかにはいいかも*他の方がおっしゃっているように、お値段も安くたくさん入っていて本当にありがたいです。オールインワンの前に使うプレ化粧水として使用しています。
つけてしばらくするとニキビが沈静されていく感じがします。塗り薬より効いてる感じがします。
他にもドラッグストアの化粧水は色々試しましたが、最終的にはこれが一番でした。
私は手で二、三回パッティングした後、同じハトムギシリーズのジェルを、塗りたくっています。
評判がよかったので使ってみました。
主にローションパックで使っています。もっとサッパリで物足りないのかと思いましたが、たっぷりしっかりパッティングすると少ししっとりします。
この化粧水だけでは絶対物足りないです(泣)
http://www.intramurosmanila.asia1本使いきりましたがこれからの季節、保湿と個人的に成分も気にしていきたいのでリピは無いです。

機会があったら、また購入したいです。
夏場は冷やしてボディに使ったら気持ち良さそう!

http://www.intramurosmanila.asiaあんまり大容量なので、スプレー式のボトルに入れ替えて、体にも使ってます。
私と同じ夏でも乾燥肌というかたは保湿クリームとかで補うしかないです。
http://www.intramurosmanila.asia一番「おおおつ!」と感じたのはこれでローションパックした次の日の朝、いつも赤みのある肌が心なしか白くなっていました!ビックリ!!ここに別の化粧水を入れると、普段よりも入りやすくなるようです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ