あんまり売ってる所が多くないとの事だった

あんまり売ってる所が多くないとの事だったので相当探し回る覚悟をしてたんですがつけて手のひらでぎゅっとすると、肌がもちっとしてイイ感じです(^ω^*)気持ちいいのでリピートするでしょう!http://www.intramurosmanila.asia方が多いかと思いますが、使い続けることで明らかに肌がキレイになってくるからだと思います。

ベタつかず、さっぱりした使い心地です。
お風呂上がりに全身に使ってます。

http://www.intramurosmanila.asia軽いニキビとか出来るの嫌かな〜って人には良さそう。何より、期待してたのにダメだった…という時の、財布と心の寒さは誰もが不愉快なはず。
http://www.intramurosmanila.asiaそのため、化粧水はコスパ重視。
大容量で低価格、軽い使用感、そしてこの効果。
めっちゃいいものに出会ってしまいました。
まだまだ残ってますが、使い切ったらリピートするつもりです!こちらでの評価が高く、色白の先輩が使っていて気になっていて、お値段も安かったので、失敗してもいいと思い購入しました。この商品の美白効果かは解りませんが、夏も冬と同じ肌トーンで居られました。
http://www.intramurosmanila.asiaコットンはたっぷり潤っているのでお肌をこすることもなく乾燥させることもなく朝洗顔?完了。
ま、私の我流のやりかたです^^;

さっぱりとした使い心地でお気に入りでしたが、そろそろお値段お高めの化粧水を使ってみようと思い、卒業しました。

http://www.intramurosmanila.asiaちょっと話が逸れてしまいましたが、大人ニキビや毛穴は毎日の優しい普通のケアが重要。
ということを教えてくれた商品です。どなたにもオススメな安心の化粧水です。
中蓋壊すのは勇気が無く、頑張って壊れない様に外して合わせてみたら、出来ました。 http://www.intramurosmanila.asia口コミを見て購入。初めはプレ化粧水として使用。でも、それまで使っていた化粧品が重く感じ始めていつの間にか、化粧水はこれだけに。
ある時、化粧水をつけすぎたり、コットンパックすると、なんだか肌のハリが無くなっちゃうことにやっと気付いたのです。
他にも日中紫外線に当たってしまった肌にも保湿としてつけたりします。
(なんか、ジワジワと良さが分かってくるタイプの品かなぁと思ってたんで)、あと、私は冷蔵庫で冷やして使用しています。お肌のクールダウンや引きしめにもなりますよ☆コットンパックしても水をつけているような感じしかしなく、これの何がいいのかわかりませんでした。
http://www.intramurosmanila.asiaまた気が向いたら買うかも。
佐伯チズさんがオススメしているということもあって購入しました★

これといって効果は感じませんが、高めの化粧水を精製水で薄めてローションパックしてたときより保湿はされてます☆1日感想知らずで、メイクの仕上がりにツヤ感が出るようになりました。

http://www.intramurosmanila.asia安価で大容量ということもありドラッグストアで購入してみました。
無印良品のスプレーヘッド(霧吹き状のもの)を取り付けたら凄く使いやすい!http://www.intramurosmanila.asiaイネ科の雑草アレルギーもちの方で気になる方はやめたほうがいいかもしれません。
頬あたりの肌質が全然違います!メイクオフ後のふき取りや、体にもパシャパシャたっぷり。近場で手に入り、大容量なのにお安いので気兼ねなく使える。DSでも探してみたのですが、いまの私の行動範囲は狭く、こういったものが置いてあるようなところに行かないのでほぼ定価ですが見つかってうれしかったです。
皆様と同じように、ローションパックを主目的にしています。
このサイズでこのお値段なのは嬉しいですね(^∇^)シートパックの代わりにコットンにたくさんつけて洗顔後に使用して一本使い切ったのですが、特にここが良かった!というところがなかったです。
安いので思いっきりバシャバシャと使えるのでいいですね!無印良品のはがせるコットンでいつもパックしています。
http://www.intramurosmanila.asiaなので、化粧品恐怖症で石鹸洗顔のみ、という手入れも多々あります。

このスキコンを使い始めた時期にアルビオンの乳液も使い始めたので、白くなって行くのは乳液のおかげかとおもってたんですが、

http://www.intramurosmanila.asia@コスメサン 携帯でも登録出来るようにしてください…パック用に購入しました。普通に使ってると乾燥しますが、私はオイルと使ってます。
クリエイトで購入しました。
潤いがないので体用にしています。
日焼けには気をつける方ですがより白くなりました!
http://www.intramurosmanila.asiaぐんぐん奥まで入ってくれる気がしてたっぷり使っています。
これの以前に使っていたちふれのしっとりタイプ化粧水に比べると、さっぱりしている感じはしますがお値段がお値段なので満足しています。
惜しみなくバシャバシャ使うとヒンヤリ気持ちいいです。私はハトムギ系は肌がパリパリになるのです。
コスパがいいので、ボディ用としてがしがし使うのもアリかと思いました。
クチコミで以前から気になっていた商品で、たまたま見つけたから購入。http://www.intramurosmanila.asia念入りに、何度もなじませているのもありますが。

(笑)毛穴効果はない感じです。

このお値段でこの効果ならお得だと思います!佐伯チズさんが利用しているとのことで、購入♪使用感は、肌なじみがよく、べたつかず、潤う感じ…♪

http://www.intramurosmanila.asiaコットンパックしたあとに保湿性のあるクリームを塗ってますし乾燥はしませんでした。ハトムギ(ヨクイニン)といえば、消炎、肌荒れ、保湿作用。
http://www.intramurosmanila.asiaケンコーコムでのお買い物が好きな私がフラフラーっとネットをさまよってた時にケンコーコムのランキングで1位になってたこの化粧水を発見。
@cosmeの評価もまずまずだったのでネット購入しました。
コスパが良くて使い勝手良好。
さっぱりした化粧水です。量もたっぷり入っているのでいっぱいつけて使っています(^^)
でも診察の待ち時間が長すぎるし、費用もまぁまぁかかるし、薬で一時的に治ってもまたすぐできるし…とりあえず今はこれで潤ってるので、秋に乾燥するようであればまた考えます。
そしてこのコスパ。
すごすぎる。年齢的にホウレイ線と目尻にはクリームを塗るので、化粧水はこれくらいの保湿がちょうど良いのかなと思います。
http://www.intramurosmanila.asiaでも特別乾燥するわけでもないですし、乳液やクリームのベタベタ感が苦手な私にはぴったりでした。

すごくさっぱりしているのでこれ単体では乾燥してしまいます。
なので毎日この化粧水でコットンパックをし保湿力のある乳液、クリームをし乾燥を防いでる感じです。

http://www.intramurosmanila.asiaそんなわけで、この間chiecoで化粧水について質問させていただいたところ回答にこの化粧水が書いてありました。
残念…。同じハトムギ成分入りのアルビオンのスキンコンディショナーを購入した際に、BAさんに話したところ「ん〜…。
そっちのハトムギはどこのハトムギがわからないですしね…。」と言われてしまいました。
http://www.intramurosmanila.asia顔からデコルテ辺りまで、バシャバシャ使っています。そのあとにボディにニベア青缶、顔にエリクシールホワイトの乳液で蓋をしています。洗顔してもすぐベタつくんですが拭きとるように顔にすべらせていくとサラサラな肌になります。
無印でポンプアップ用の上の部分だけが売っているので私はそれをつけて使ってます。
200円もしなかったような。
。。パックで使うと、このさっぱりした化粧水でもしっかり潤いを与えてくれて良い感じ!!なかなか働き者のよい化粧水だと思います。激安は怖いー。http://www.intramurosmanila.asiaメイクの邪魔はしないと思います。
夜はたっぷりコットンに含ませてコットンパックしてます。
それとコスパもいいのでボディにも使っています。

これからの時期にぴったりなので使っていきたいです。安いし、いっぱい入ってるし、@コスメで良い評価なので購入してみました。

http://www.intramurosmanila.asia保湿力は無印には敵いませんが、無印のだと痒くなることがあるので、こっちの方が私にはあってるのかなって感じです。当分はこちらをリピする予定です。
無香料・無着色500mlでお値段は700円以下。
ひと月使用し、残り3分の1となったところで感想を。
http://www.intramurosmanila.asia毎日たくさんつかっても一ヶ月半もちました。
コスパもいいと思います。
ただ今リピ2本目。これからも使います。
コスパも良く、大容量で惜しみなく使える点がいいですね♪混合肌なので夏のベタベタする時期はさっぱりしていて丁度いいです!600円くらい?それでも適度な潤いは残っているので、お風呂上がりすぐのプレ化粧水としてはもってこいだと思います。
三本リピートしていますが、肌のきめが揃ってきて荒れることがなくなりました。
どんなものでも成分はきちんと確認し無いといけないなと勉強させられるきっかけとなりました。
http://www.intramurosmanila.asia夏場にはさっぱりして良かったのですが冬場にも使えるように保湿をもうちょっとしてくれると嬉しいなーと思います。

あまり肌荒れしない方なのでバシャバシャと豪快に使用。

http://www.intramurosmanila.asiaたっぷり使えます。アルージェが私の肌に栄養過多だったらしく合わなくなってしまったので購入http://www.intramurosmanila.asia100均で購入した30mlのスプレーの入れ物にいれてミストとしても使用。
肝心な使用感は・・・と言うと。
全身に使えて、大容量な上に安い。プレ化粧水としても、メイン化粧水としても、コットンパック用としても使える。
1本あると安心する商品です。
最近はアトピー&超乾燥肌のだんなも一緒に使っています。
今はコットンがなくなってしまったので、顔にスプレー式で吹きかけてます。http://www.intramurosmanila.asia大容量ですね。
中身の量が見えるのも良しです。

まだ使い切れないほど余っているので、ボディミストとしても使えないので捨てるしかなく残念。

http://www.intramurosmanila.asia全身にたっぷり使えすね!!シンプルですが、お肌の調子が良くなります♪値段の安さに惹かれ購入。
水と変わらない?程さっぱりしてます。
http://www.intramurosmanila.asiaこちらで人気で気になった為ドラッグストアにて620円で購入しましたが同時購入したナチュラルスキンローションのどくだみ化粧水の方が断然潤います。
こちらの化粧水を使用してた時はニキビが消えてたので、また使用したいと思います!ニキビ予防にはいいと思います。でも普通肌〜乾燥肌向きだと思います。私は乾燥肌なので程よくしっとりしていいけど、脂性肌だとニキビが増えるかもしれません。
いずれにしても、新しい化粧品を使うときはパッチテストが大切って事ですね。顔だけの使用なら3か月で4本も使わないとは思いますが、安いのでたっぷりジャバジャバ体にも使ってます。ネットで評判良かったので購入しました。
一言で言うと、「普通」です。
http://www.intramurosmanila.asia保湿には少し物足りないので、最近はこの後にもうひとつ化粧水をつけます

さっぱりとした使用感でべたつかないところ、使っても肌が荒れなかったところ、値段が安いところなど、色々なところに惹かれました。

http://www.intramurosmanila.asiaただ、何も考えずバシャバシャ使えるので今からの季節はいいかもですおもに洗顔後のローションパックに使っています。http://www.intramurosmanila.asia翌日の化粧のノリも今までと全く違います。
朝はこのやり方で、夜はニベアの青缶を薄く塗りベビーパウダーをぽんぽんっとしてます。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ