液自体はさっぱりで、今までしっとり系を使って

液自体はさっぱりで、今までしっとり系を使っていた乾燥肌の私には合うか心配だったのですが、毎日バシャバシャ量を気にせず全身に使えるので今ではすっかり気に入っています!ハトムギですのでイネ科のアレルギーがあったのかもしれないです。
なにはともあれ、わたしには合っていたので、これからもずっと使い続けたいとおもいます・・(*´▽`*)http://www.intramurosmanila.asiaテカリに効く等の効果はまだ見られませんが、コスパもいいし、気持ちいいし、リピします!!数回リピしてます。さっぱり系ですね。

導入化粧水として使ってます。
お風呂上りにたっぷり気兼ねなく使えるので良いです!サラサラした液がお肌にぐんぐん浸透していくのも◎お肌に合ってるのかも?

http://www.intramurosmanila.asiaなくなったらリピートすると思います(^^)なんの惜しみなくたっぷり使えます。
コスパ最高。
ここ何年か常に冷蔵庫にいれてます。
冬はコットンパック用、夏はお風呂上がりに体にもぬってます。
そういえば。アルビオンのスキコン使った時も多少のムズムズが。
私にハトムギが合わないようです。
http://www.intramurosmanila.asia使ってみるとかなりのさっぱり。
たくさん入ってるから重い。半分ぐらい使用して飽きてしまい体につけて使い切りました。
使い始めて1週間以上経ちますが、特に欠点なく満足しています。大容量なのでコスパも良いはず。きっとリピします!!以前からずっと気になっていた商品。
でも、500ml、500円くらいで売られているのをDSでよく見かけて、「いくらなんでも安すぎるでしょう〜。」とスルーしておりました。肌質が変わったなぁと思ったら、買っちゃうかもです。もう一本リピしようかな。


乾燥が気になるひとには物足りないかも。お肌も潤うし、美白効果もあってスキンケアにはかかせない化粧水です。http://www.intramurosmanila.asia安い物でも、使い方次第で結果がでるのかもしれないと思わせてくれた商品です。
手持ちの化粧水などの効果upを促してくれる…そんな一品。

安くニキビケアができないか、ということで購入してみました。

http://www.intramurosmanila.asia良さそうです。
惜しまず使える。
つけ心地もさっぱりして気持ちよくて気に入りました。
http://www.intramurosmanila.asia肌にあう人はオススメです。化粧水はお高いものをチビチビ使うより、肌に合うものを心おきなくタップリ使うのが好きです。
100均で売っているオールフェイスシートに浸み込ませて顔に張り付けたりもしています!プレ化粧水として使ってみたけどそれはイマイチでした。パックでバシャバシャ使うのが1番効果があるみたいです。値段の割に量が多いから、たっぷり使える!毎日コットンパックにして使ってるーニキビが減ったのかは不明。
効果がよく分からなかったので、評価下げてしまいますが☆2で。http://www.intramurosmanila.asiaハトムギ化粧水をお風呂上がりにしっかり手で染み込ませてから、テレビを見ながら10分くらいハトムギ化粧水コットンパックをしていました。

友達のプレゼント企画で当選し現品をいただきました。

http://www.intramurosmanila.asia正直浸透は悪い。そこで登場するのがソンバーユ(液状)バーユのあとならコッチのスキコンも浸透します。浸透しまくります。
コスパの良さも使用感もとっても良いです。
リピートして2本目になりました。
http://www.intramurosmanila.asia100均で購入した30mlのスプレーの入れ物にいれてミストとしても使用。一本使い切るのはまだまだ先ですが、おそらくリピートするでしょう☆@cosmeで好評で買ってみました!具体的な効果は、☆十分に保湿しているお陰か毛穴が小さくなって目立たなくなった☆色か白くなった☆化粧のりがよくなったです♪♪私は普段は専科の「美容液から作った美白化粧水」を使っています。
(夏はさっぱり、冬はしっとり)
べたべた感が苦手なので水のようなテクスチャーは好感触でした。
何回かに分けて浸透させきちんと保湿をすれば十分に潤います。コットンにつけて拭き取り用で使用しています。
http://www.intramurosmanila.asiaローションパックや全身にばしゃばしゃ使えるのは気持ちいいですね。
何本もリピしています。
顔と全身に使用中♪

お風呂上がりに全身に使いメイク直しの時にも使ってすごく助かってます。

http://www.intramurosmanila.asia実際、使う前と後で肌状態に変化はなく横這いだったし…有っても無くても困らない。
良くも悪くもなく。
超普通。
あまりしっとりはせずさっぱりなので春夏向けかな。冬はこれでは物足りなそう。
なくなったらまた買います!二本リピしました。
http://www.intramurosmanila.asia外出から帰ってきて、メイクオフ後の冷たく冷やしたハトムギスキコンは、とっても気持ちいいです(^-^)これが、この化粧水を使ってみた素直な感想です。
しかし反対に、サラサラしているので夏場などに体中に使ってもべたつかないところが良いです。いっぱい入ってるし、コットンでたっぷり使えば潤うかなぁと思ったのですが、どうも使用感が違うなあと。アルビオンが合わなくなってジプシーしてた時に買いましたでも、旦那のニキビに異変が!オードムーゲで拭きとってみたり、薬を塗ってもなかなか治らなかった頑固な赤ニキビがこの化粧水を使うこと2日で目立たなくなってきて、段々赤みも消えてきました!!!凄いです☆http://www.intramurosmanila.asiaもう少し乾燥する時期になってきたら他社のジェル化粧水へと切り替える予定ですが今の時期には十分な保湿力です。

ハトムギ効果にも期待しちゃいます☆

http://www.intramurosmanila.asiaただ、顔はやはり乾燥が気になるので、普段のお手入れをん〜大容量でコスパは最高!!http://www.intramurosmanila.asia数年使っていますが、肌トラブルもありませんでした。
これからも使い続けます。
朝晩コットンパックしていて大量に消費するので、この大容量、低価格はとっても嬉しいです。それでいて、個人的には、成分も肌水より良好に感じます。
翌朝は少し赤みが引いていましたし、香りもそれほど残らなかったので、朝も使用しています。香りもとくにないので、ちょっと物足りない気もしますが安心感がある一品です。
使ってますー!(もともとローションパックとかちゃんとしてなかったせいかもしれませんが…汗)http://www.intramurosmanila.asia肌がふっくらして、もちもちになります!一緒に使ってるオイルや同じハトムギのジェルとの相乗効果なのか、肌荒れで常に吹き出物がどこかしらにありましたが、改善されました!

ぴったりはまってかなり使いやすいです。

http://www.intramurosmanila.asia吹き出物がひどくて化粧水を探していました。
とにかく安いのとニキビに効くというのをクチコミで見て購入!安いからたっぷり使えていいですね!脂質の吸収がすごくいいので、美顔水のあとはクリームを少しつけて乾燥を防ぎました。
http://www.intramurosmanila.asia顔はこれ一本じゃ乾燥してしまうのでフ゜レ化粧水としてこれからも使っていきたいです。
体は足と腕にはハトムギ化粧水を付けた後にボディクリームを塗ってます。
大丈夫なのか??と不安しつつ安いのでバシャバシャ使えるとこがイイ(・∀・)これ①本だとカピカピするので保湿用も必要ですネ!!!…これ、いいっ!!肌荒れもなかったし、これからの乾燥肌にヒタヒタに使うのに普段使いで良いかもしれない☆彡気にせずたっぷり使えるから!!にきびができやすい体質なのですが、こちらを使っても特ににきびができたりとかはないので安心して使ってます。http://www.intramurosmanila.asia3〜5分パックした後、コットンに染み込んだ分を絞って手でパッティング。
とにかくケチらず朝晩たっぷり使うのがポイントです。

ティッシュは良く道で配っているものを使っているのですが、効果はちゃんとありました。

http://www.intramurosmanila.asia普段は資生堂のコットンにたっぷり含ませてつけていますが、感想が気になるときはコットンパックもしています。
毎晩ローションパックに使用しています。
http://www.intramurosmanila.asia翌日の化粧のノリも今までと全く違います。
使用した感じはさっぱりしていて、化粧品独特の匂いや刺激もなく使いやすかったです。コットンパックに使っていますが、書かれているとおり5分パックすると、潤うしくすみが抜けます。そして何よりうれしかったのが、できかけニキビをこれでパックすると、沈静化して大きくならずになくなりました。
クーラーの乾燥でイタイにきびが頻発してますが、これで乗り切れそう!
ハトムギはずっと使っています。これを一週間続けたらお肌、見違えるほどもっちりふんわり♪きめ細かくなりました!!!(≧▽≦)http://www.intramurosmanila.asiaわたしのにきびの原因は典型的なアダルトニキビでインナードライだったと思われる。

手元にあったスプレーヘッドを付けてみた所ぴったり。顔や体、広い面積に使用したい時にはスプレーヘッドが活躍してくれました。

http://www.intramurosmanila.asia遠慮しろよって話。化粧水はばしゃばしゃ使う方がいいと聞いたのでこの商品を使ってます◎http://www.intramurosmanila.asiaとくに刺激もなく、何より大容量で安いのでついついリピ買いしちゃいます。
ただ、これといった効果はないかな。こちらはいつ使っても全くそんなことにはなりませんでした。私の住んでいるドラッグストアに置いていなかったので、お願いして置いてもらってます!夏場に購入したのですが、顔に塗ってもパサパサ。本当にもっと早く買えばよかったと後悔しました。
だけど思ったより量が少ない気がします。http://www.intramurosmanila.asiaこの化粧水、そのらへんのそこそこ高いもの(¥3.000前後)より、あたしには、合っていて、ものすごい効果があります。

母がずーっと使っていたのを隣でみて、たまに私も借りていました。お肌が少し乾燥したかな、荒れたかなって時の整えとして使っています。

http://www.intramurosmanila.asiaアルビオンラインを使用してましたが保湿も足りなくなり値段的にも厳しくなってきたのでライン変えしようと思い色々試していました。
にきびには正直効いているか不明ですが悪化はしていません。この化粧水、浸透するの遅いです。なのでちょっとイラっとします。http://www.intramurosmanila.asiaボディ用としては夏は良いです。
デコルテや背中だけでなく全身使用してもべたべたしないのですぐに服も着れます。サラサラのサッパリした化粧水。
この値段なのに、この量っていうのがすごいと思います。
肌荒れにハトムギがいいと聞いて、使ってみたら病みつきです。
サラサラのテクスチャで、毛穴が引き締まるような感じがして、とても気持ちいいです。
今までスキンケアは普段使っていた化粧水をつけるだけにしていて、肌もしっとりとしていてよかったのですが、ハトムギ化粧水に変えたとたんに肌がカサカサピリピリになってしまいました。
http://www.intramurosmanila.asiaこの値段でこの量はお得です。
惜しみなく使えるところがいいですね。

メイン使いしてみようと思い、コットンでパッティングしても、なかなか浸透せず濡れたまま。
あ、だからニベアの青缶と相性がいいのかもしれませんね!

http://www.intramurosmanila.asia秋冬は潤いが若干物足りないなくなりますが、乳液などで弱点を補ったら問題ナシです。ネットで大量に買い込み、期待しながらローションパック…しかし、肌に触れた瞬間から違和感。
湿度の高い日は化粧水だけでも平気です!http://www.intramurosmanila.asiaじゃあこの白くなった肌は何?!未だ不明ですが毎日、パック後は白くなります。特に皮膚の薄い目の周りが真っ赤に。
洗顔後、ハトムギ化粧水、ニベア青缶、ハトムギ化粧水、の順でつけてみたら、あぁなるほどと。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ