私が買った店は1リットルで600円しなかったです。

私が買った店は1リットルで600円しなかったです。ポンプ式で使いやすいです。(ごめんなさい)うちの男ども(夫&息子)もずっと雪肌精を一緒に使ってきて、気に入ってましたが、これに中味が変わっても、何も言わない…もしかして気付いてないかも。
スキコンの香りが好きな人には香りの点ではイマヒトツかも知れませんが、個人的には価格以外でもコチラのほうが鎮静効果や肌調子を考えると優れている気がして好きです。
http://www.intramurosmanila.asia匂いも感じないし、ピリピリ感ゼロ!私は、清涼感は求めていないのでスースーしないのも◎

前から気にはなってたんですが、あまりの安さに怖くて手が出ませんでした。使ってみると、私好みのサラッとした感触。
馴染ませるとベタベタするのが苦手で(極潤ライトタイプとちふれの青いのは死ぬほどベッタリしました)、少しベタつく感じですが、気にならなくなりました。ほんとに水みたいな後にも残らないような化粧水を3〜4回くらい重ねづけするのが好きなので。

http://www.intramurosmanila.asia定価での購入でしたが、あれだけたくさん入ってて1
000円しなければ、コスパは最高ですね。
ただ、もうすぐ三十路の私の肌には潤いが足りませんでした…以前は顔全体がボコボコしてましたが、自分でも触りたくなるくらいふわふわになりました♪http://www.intramurosmanila.asiaなんったってこの大容量。
毎日コットンパックしてますが、キメが整ってきました〜なので何度か重ね付けをして浸透させるようにしています。さっぱりとしているので、夏の着け心地としてはとても気持ちいいです。
評価が高かったので、夏用に購入しましたがお肌に合いませんでした。
惜しみなくバシャバシャ使うとヒンヤリ気持ちいいです。
私はハトムギ系は肌がパリパリになるのです。
使い始めは、重いな〜と思いながら使っていましたが、重くて慣れないので、手持ちのボトルに移し変えて使用しました♪夏場なので、ボディー用に使おうと思っていましたがペタペタするし・・・。http://www.intramurosmanila.asia大容量で低価格だから

使い切る前に必ず買い足し、現在3〜4本目リピート中です!500mlの大容量でこの価格は本当に嬉しいです。

http://www.intramurosmanila.asia大容量なのに安価なのがいいですね。
これの直前にとても浸透の良い化粧水を使っていた所為か、どうしても「なかなか浸透しない」という実感になってしまいましたし、さっぱりするのはもうちょっと暑い時期でも良かったかも(もっと暑い時期に試せばもっと高評価つけたかも)知れません。http://www.intramurosmanila.asia使ったその日から乾燥して肌がピリピリ。バシャバシャ使って、コットンパックを試してもピリピリ。
成分とかは詳しくはわかりませんが、ちふれや無印のほうがいいのかも・・・なんて思うこともしばしば。
評価が良かったので購入してみましたが、さっぱりしすぎて乾燥します…。
2本使用しましたが、今後もリピートしたいです。見てみると一部商品に泡が出るとか使用感が異なるみたいなことあってちょっと不安になりました(゜o゜;)今のところ肌トラブルも見られず使い心地バツグンです。
100円ショップでパックを買ってきて、化粧水を浸してパックしたところ肌がモチモチになりました。
http://www.intramurosmanila.asiaローションパックや全身にばしゃばしゃ使えるのは気持ちいいですね。
何本もリピしています。
顔と全身に使用中♪

使えません。

http://www.intramurosmanila.asia友達のプレゼント企画でいただきました。
しっとり感とサラサラ感、どちらもあります。
冬場は少し物足りないかもしれませんが、夏〜秋にかけてはちょうどよさそうです。この手の大容量化粧水はどれも一緒なのかなー?と思い他のボトルも使用したことがありましたが結果、戻ってまいりました。
日々揺らぎやすい自分の肌が、いつでも受け入れられるからです。
http://www.intramurosmanila.asia毛穴は、頬がすごく引き締まった感じがしていて、鼻も少しずつ小さくなってる感じがします(*^_^*)しばらくこちらのナチュリエスキンコンディショナーから離れていましたが、コットンパック再開です。
これ、ほんっっっとに良いです。つけた後すぐにクリームなり塗れば乾燥しません。
6年間悩み続けたニキビが、3日であれっ?て感じになり、1週間で消えました。
同じ色だし、使った感じも問題なさそう・・・匂いはなくて、全然べたつきません♪http://www.intramurosmanila.asiaただ、メインの化粧水に使用するのはちょっと厳しいかな、と思います。
そこまでの潤いはないように感じます。

お風呂上りにもしゅっ、暇な時にもしゅっしゅっ大容量で安いので、気にせず使えるのがいいですね。

http://www.intramurosmanila.asiaさっぱりとしたつけ心地でオイリー肌の私にはぴったりでした。
毎晩ローションパックに使用しています。http://www.intramurosmanila.asia使用後、肌がちくちくして、肌荒れしました。今までは無印良品を使っていたのですがそれと比べるとこっちのほうが乳液の浸透が断然ィィと思います。
ただたまにヒリヒリするのはコットンでペタペタする力が強いのでしょうか。

朝洗顔後はびっくりするほどふっくらした肌質になっていて毛穴も目立たず化粧ノリもとても良くなりましたさっぱりした使い心地が好きです。
値段も安く、容量も多いのでとても重宝しています。
初めて手に出した時、思った以上にサラサラではとむぎで売り出している、アルビオンのスキコンが流行ったとき、こちらも有名になった気がします。
http://www.intramurosmanila.asiaまずコットンにとってふきとるように使って、

べたつくのが嫌な夏場はハトムギ化粧水を単品で、保湿を徹底的にしたい冬場はボディクリームの前に使用しています。

http://www.intramurosmanila.asia他の化粧水も使いますが、ほぼこのパックで済ませてる状態です。
でもこれといったトラブルも無く、肌質も悪化してない。
安くて大容量なので夏の体保湿用に使おうと思います☆肌荒れがしやすいのでシンプルな処方のこちらを購入しました!肌への浸透性はイマイチです。http://www.intramurosmanila.asiaなにより、大容量での、このお値段。お肌がぴちぴちの世代や、男性には、もっと良いと思います。
朝晩使用で、5・6回に分けてひたすら肌に押し込んでいきます釭するとモチモチになりますよ刺激がないのがいいです。
日焼けをもししてしまったときでも優しいと思います。
ケチらずたっぷり使うのも重要との事だったので、1年前くらいにお高い化粧水からぱしゃぱしゃ気兼ねなく使えるプチプラでさっぱりした化粧水にシフトしました(笑)最初はサッパリ過ぎるテクスチャーに本当に効いているのか?と疑問に思いましたが、ローションパックをした後は肌が潤っています。http://www.intramurosmanila.asiaそれが終わったらちょっとハンドプレスをして、また上から馬油を蓋をする意味で使用。

惜しみなくバシャバシャ使えるのも好きです。乾燥が気になる日は、最後にとろみ系の化粧水を重ねる事もありますが、こちら一本でも肌の奥がひんやり潤う感じが好きです。

http://www.intramurosmanila.asiaこれから迎える春夏はまた、ちょっと状況が変わってくるかもしれないですけれど試してみても良いかもしれないですよ。サッパリとした使用感は夏向きでもう少しとろみがあったほうが好みですが、大容量で安価なので気軽に使えるのでとってもお得です。
http://www.intramurosmanila.asiaこれを買う時、どこかの口コミに「3ヶ月くらい使い続けて効果がわかる」ようなことを書いてありました。
たっぷり使えるし、さっぱりした使い心地だけど潤ってるし、刺激も無いし、気に入ってます。とくにいいのか悪いのか分からず、でもハトムギ×ニベアの評判がいいし肌も荒れないのでこだわりなく使っていたのですが笑、使うのをやめてみたらだんだん肌のトーンが落ちてきたような…!?3本目を購入。
時間がある時はこちらの商品をパックにしてます(*^^*)口コミをみて欲しかったけど近所のドラッグストアになくhttp://www.intramurosmanila.asiaでも臭いに我慢ならず、数回で断念。

安いので夜はこれをコットンにたっぷりとりコットンパックをしてます。

http://www.intramurosmanila.asia浸透力が良く、さっぱりめのテクスチャなのでちょっと心配・・なので少しの時間ですが★私はこれで十分うるおいます。
足りない方はプラス乳液が良いかと。
リピ決定商品です!
http://www.intramurosmanila.asia肌トラブルにもならず、だからといって、すごく何かがいい!という訳ではないですが、もう3本目です。安いのでケチらずにいくらでも使える所もお気に入りです。
日焼け後の火照った肌にハトムギ化粧水をつけるとひんやりしてとても気持ちいいです。
最近は冷蔵庫で冷やして使っています。
ナチュリエのほうは香りは無臭です。わたしは好きですが、アルビオンの香りはきついという方もいるようなのでそういう方にはナチュリエのほうがいいのかも。
これが効いているのか、良くないのかはわかりませんが、ティッシュパックに使用中ですが肌にも低刺激でとてもいい感じです。
http://www.intramurosmanila.asiaなので、化粧品恐怖症で石鹸洗顔のみ、という手入れも多々あります。

でもやはり潤いは足りませんね。化粧すると今までよりちょっとパウダリーな仕上がりになる気がします。つやが足りないというか…。

http://www.intramurosmanila.asia若い人や脂性肌の人の化粧水としてはいいのかもしれません。化粧水の導入として、美容オイルを塗った肌にコットンパックすると化粧水がぐんぐん入っていくのでとてもいいです。
http://www.intramurosmanila.asiaコスパと口コミからずっと気になってましたがやっと購入。
全身に使ってます。顔はプレとして使い保湿力高めのを重ねるか、ローションパックにして使ってます。風呂上がり、肌水では物足りないひとには良いと思う。
特別なものはないですが、ふき取りとして考えると、安くてたくさん入っていて便利。
サラッとしていて、ベタつきもありませんでした。
でも、ちゃんと潤います。ニキビの赤みが消えた気がします。
高校生とかこれで充分かもしれない!今年の冬、特に乾燥がひどくお肌が荒れてしまったことをきっかけに保湿を強化しようと思い購入しました。
パッティングするといい感じに浸透してきます。
お風呂あがりから寝るまでに2,3度つけてます。これをつけると顔がスッキリします。
http://www.intramurosmanila.asiaコットンでペタペタつけて使うのが私にはベストな方法のようです。サボってコットン不使用で付けたり、また他のオールインワンを使うと肌の調子がよくありません…。

結果、高い化粧水を叩き込んでいただけよりも、安くてもパックしたほうが肌が滑らかになったような気がします。

http://www.intramurosmanila.asiaたっぷり使えてお手頃価格なにが嬉しいです。1年中使っていますが、特に紫外線の気になる季節はたっぷり使っています。
この商品を切らしたことは無くドレッサーの中に必ずあります。今日買ったばかりなので、まだ結果は出ていませんが、お風呂上りにスプレーボトルに入れ替えてシュッとひと吹きできるようなお手軽な化粧水は無いかなぁと思い、購入。
http://www.intramurosmanila.asia値段がとても手頃な所も魅力ですね。三年くらい前に、ニキビに悩まされていたときにこれを使いはじめました。
さっぱりというか水の進化版のような化粧水。顔がペトペトするのが嫌なので、夏場に使いますが、冬はこれだと乾燥が持ちません。
お風呂で急激に乾燥したせいでしょうか。お試しあれ☆肌はあれないけど乾燥がすごいです。大体クレンジング後の水分補給と体用に使っています。
昔、スキコンが合わなくなったのに気になって購入しちゃいました。
ヒタヒタに染み込ませたコットンパックもお気に入り。
最後にコットンにあまった水分で、二の腕や、ふとももの裏など、ザラつきが気になるところを拭くと、ザラつきが改善されたような気がします!
http://www.intramurosmanila.asia念入りに、何度もなじませているのもありますが。

(笑)毛穴効果はない感じです。

これを使うとくすみがとれてとってもキレイな肌に見える気がします。
キメも整う感じです。

http://www.intramurosmanila.asia夏に急に肌荒れしたときから使い始めましたが、肌が柔らかくなり落ち着きました。
毎晩ローションパックに使用しています。http://www.intramurosmanila.asiaもったいない事をしました(;_;)。
ローションパック・拭き取り用に安い化粧水が欲しかったので三週間ほど前に購入。
そのあとにボディにニベア青缶、顔にエリクシールホワイトの乳液で蓋をしています。コットンパックにはもったいなくて、このお値段は助かります。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ