匂いはありませんなので、私はパックをした後

匂いはありませんなので、私はパックをした後に更に別の化粧水を付けてから、美容液や乳液を使っています☆太陽のアロエ社のヒアルロン酸をまるごと一本混ぜてシートパックしてます。パックを外したあと肌が落ち着いてます。
パックの上からドバドバかけて、それでもかなりコスパがいいので続ける予定です。
http://www.intramurosmanila.asia値段を気にせずバシャバシャ使えるのが嬉しいですおすすめは、これでガスールを溶いてパックにすること!

美白効果や引き締め効果も、イマイチ実感がありません・・・(・。・;

http://www.intramurosmanila.asia500mL入って600円しないくらいで購入しました。これだけだと流石に物足りないのでお風呂上がりの乾燥する前にシャバシャバと顔から全身につけ、服着た後に普段のスキンケアに入ります。
http://www.intramurosmanila.asia肌荒れがひどくなってしまい、こちらを購入。結果かなり改善されました。これだけでは物足りないのでプレ化粧水として使用中。
安いしたっぷり使えて満足です。
毛穴とか美白という効果は、わたしには感じられませんでした。
沢山入ってるし無印のはがせるコットンと共にパシャパシャ使っています!!・何より価格が安くてコスパがいい!→ハトムギエキス配合。
高級化粧水と成分がほぼ同じとか…?
3ヶ月前、私の肌質はインナードライでにきびが酷く、硬いごわごわ肌でした。
そこで皮膚科に通い、ディフェリンを処方してもらいました。ティッシュパックに使用中ですが肌にも低刺激でとてもいい感じです。
http://www.intramurosmanila.asiaニキビにつけるとしみるし、スースーします。肌の弱い人には向かないかも。

さっぱりとした使い心地でお気に入りでしたが、そろそろお値段お高めの化粧水を使ってみようと思い、卒業しました。

http://www.intramurosmanila.asia特に効果があったわけでもなかったので、どうやって1本使い切ろうかなあと考えています。
でもばしゃばしゃ大量に使えるので家に1本あれば便利だと思います。
元々 お気に入り化粧水で、ここ3年くらいリピしていますwhttp://www.intramurosmanila.asia周りのママ友の間でも評判が良くなく皆さん最後迄使い切れずにいる方が多く自分だけじゃないんだと皆で笑ってしまいました。(販売店舗、増やしてほしいです。
)今2本目の半分くらい使いました!
アルビオン乳液にこれでスキンケアは落ち着きそうです買いました♪顔にも使ってみましたが、つっぱる感じです。乾燥しがちの人には合わないかもしれません。
もっとサッパリで物足りないのかと思いましたが、たっぷりしっかりパッティングすると少ししっとりします。
この化粧水だけでは絶対物足りないです(泣)
http://www.intramurosmanila.asia冬は暖房つけっぱなので化粧水、乳液、美容液まで塗ってもすぐ乾燥するから、とにかくたくさんつけよっと思ってこちらを購入。
べたべたせずすぐ肌になじむから脂性肌にぴったりです。

無香料なので香りが苦手な人にもおすすめです。コットンパックで使っていますがしっとりするので◎です。
後からクチコミみましたが結構評価いいですね☆

http://www.intramurosmanila.asia大容量なのに安価なのがいいですね。
使わないよりはいいかも?ってぐらいです。荒れてはないのですごく悪い訳ではないけど、良さも感じません。
これだけでは保湿はされないし、肌が明るくなる訳でもないし…。
http://www.intramurosmanila.asiaこれ、安くて大容量で素敵すぎる☆時間のある日には全身に使用。
日焼けした日にコットンパックをすると一日で炎症が治まります。
化粧水はさっぱりという感じ。
私は、夜のローションパックとして使用しています。
とってもピッタリな化粧水☆アルビオンのスキコンとほぼ同じ・・・という内容を口コミで見ていたので、以前にも購入したことがあります。
もう一本リピしようかな。


乾燥が気になるひとには物足りないかも。
アゴのニキビ治ってきたし化粧品カウンターで肌質チェックしたら、ノーマルでした!ずっとドライだったからびっくり! 最近夜はこれだけ♪オススメです。
http://www.intramurosmanila.asia方が多いかと思いますが、使い続けることで明らかに肌がキレイになってくるからだと思います。

夏はコレ1本でもイ?そうな気がするけど〜。
そんな気がする〜!(爆)

http://www.intramurosmanila.asia保湿力は無印には敵いませんが、無印のだと痒くなることがあるので、こっちの方が私にはあってるのかなって感じです。当分はこちらをリピする予定です。無くなったらまた購入したいです!http://www.intramurosmanila.asia薬局をぐるぐる歩き回り…良かった点・安い。とにかく安い。
惜しみなく使うことができる。
・水のようなテクスチャでべたつかない。
・吹き出物の抑制効果に期待できる。・低刺激である。
ここを見て購入。
コットンにたっぷり含ませて、パックとして使っています。まずフェイスに試してみましたが、本当に刺激がないので敏感肌の方や季節の変わり目など肌荒れしやすい季節にいいと思います。スキコンの香りが好きな人には香りの点ではイマヒトツかも知れませんが、個人的には価格以外でもコチラのほうが鎮静効果や肌調子を考えると優れている気がして好きです。
http://www.intramurosmanila.asiaにきびが気になるときに短期間使用ならありかな、と思える製品です。

吹き出物は生活習慣を正す方が先決のようですし、残念ですがコレはブースター用にします。
節約になると思ったのになー。

http://www.intramurosmanila.asiaコスパが素晴らしいのと、バシャバシャ使えて最高です。コスパがとても良いので、惜しみなく使える所も気に入りました。
http://www.intramurosmanila.asia使い慣れてきてわかったことがあるため評価下げます。
(6→2)生理前の荒れた肌に使用したら痛くて困りました。
周りから顔が赤いと指摘されこの化粧水が原因だとわかりました。
ヒリヒリして逆に火照るというか。アレルギーやアトピーがある人にはすすめられません。肌の調子が悪い時でなければ炎症などありませんが。
あとファンデーションをつけるとなんだか白浮きするんですこれ。
濁り化粧水特有かもしれません。
最初は良かったのですがリピートは考えられなくなりましたm(__)mとにかく冬まで使ってみて、また検討したいと思います。500円で購入♪夜のみの使用なので小さくても長持ちしてます。
効果はどうかわからないけどハトムギだからその辺のケミカル系化粧品よりは少しは良いハズ。。と
最初は普通に手で使ってました。
とりあえず体中心にたまに顔に☆
可もなく不可もなく。
トラブルもありませんでしたが、特に効果も感じなかったです。
ローションパック用に購入し、2本目に突入しました。http://www.intramurosmanila.asia保湿には少し物足りないので、最近はこの後にもうひとつ化粧水をつけます

試しに これだけだと どうなんだろうとチャレンジしましたが 突っ張りましたf^_^; 乾燥がひどい時は ちょっと刺激はありますが 吹き出物はできませんでした

http://www.intramurosmanila.asiaツッパったりしない。
ニキビにいいという口コミで知りました。
劇的な変化はないですが、肌の調子は良いです。
http://www.intramurosmanila.asiaこの後の化粧水が入りやすくなるような気がして、毎日の習慣になっています。しっとりして、あとに使う化粧水がぐんぐん入っていきます。夏には重めのクリームを付けた後に収斂化粧水っぽくも使えそう。
乾燥する季節でなければなかなか使えます。
大容量で、思う存分使えるのがいいですね。
保湿力は、あんまりでしょうか。
さっぱりしてます。
全身用にいいですね。
http://www.intramurosmanila.asia私は昔の化粧品の匂いが好きなので大丈夫♪ただ、目の回りにつけるときはスーっとしすぎて目が…(笑)

この商品を使うとニキビができても2日程で治ってしまいます。

http://www.intramurosmanila.asiaアルビオンラインを使用してましたが保湿も足りなくなり値段的にも厳しくなってきたのでライン変えしようと思い色々試していました。
なんかものたりない!!!ってわけで、アル○オンのスキコンとコレを半分ぐらいづつシートに染み込ませてパック。
http://www.intramurosmanila.asia今までは雪肌精を使っていたのですが経済的にも…ってことで、口コミを参考にこちらを使い始めてみました。こちらを惜しみなくたっぷりと使用することでお肌の白さが違ってきている気がします。そのあと部屋でこれでパック。
びじゅびじゅにしても全くもったえなくないところがいい。
リピートすると思います(^^)私は洗顔後のふき取り化粧水として使っています!!洗顔で落ちきらなかった汚れを落としてくれます!ただ、私にはかなり効果がありました!使い始める前と比べると全然違います。(もともとローションパックとかちゃんとしてなかったせいかもしれませんが…汗)http://www.intramurosmanila.asiaローションパックしたら毛穴が小さくなるし

夏はこれとパックで快適にすごせます。
冬はちょっと保湿効果が弱いので、パックか乳液やクリームなど必要になります。

http://www.intramurosmanila.asiaに変えてみたところ、ニキビ跡は残るものの、凹凸はほどんどないつるつるのお肌になりました。全身にたっぷり使えるのでオススメです!ただ乾燥肌の私にとってはもう少し保湿力があったらなと思ったので☆6にしました。
1年を通して使えるので重宝しています。
これからもリピートさせていただきます(^-^)
http://www.intramurosmanila.asia最近、バラエティショップの数が減りましたが、今は皆さんどこで買っていらっしゃるんでしょうか??。
使用感は、予想通り、めちゃめちゃあっさりですね。
ただコスパ的に気兼ねなく使えるのでどっさり多めに使ってます。
こちらで評判がよかったため購入してみました。ボディー用には量も沢山で惜しみ無く使えるところがいいですね。たくさん入っているので、ボディーをメインに使おうと思います。
コットンパック用に購入!そしたら、翌朝の肌のモチモチ感が全然違って驚き。余談ですが、3分コットンパックしたら、余った液を全身に塗布しています。http://www.intramurosmanila.asiaさっぱりで、普通に使うにはちょっとさっぱりしすぎかなぁ?

毎日朝は化粧前に、夜はお風呂上がりに手でパッティングしてます。

http://www.intramurosmanila.asiaさっぱりとしたつけ心地でオイリー肌の私にはぴったりでした。《感想》http://www.intramurosmanila.asiaパックにも使えるし、重宝してます☆まだまだ無くなりそうにないけど(笑リピしていくと思います。
スプレー容器に移し替えて、脱衣所に常備。
お風呂後のプレ化粧水として全身に吹きかけてます。
2年ぐらい前からひどい肌荒れに悩まされるようになっていましたが、こちらを使い始めたら1か月ほどでほぼよくなりました。たっぷり入ってるので惜しみなく使えて潤います。
もうすごいです!3つくらい試したのですが、美顔水を使ったときの肌が全然違います!使い勝手のいいアイテムですね。
いつもならニキビが出たりガサガサしたり・・・;http://www.intramurosmanila.asia妹さんはドラッグストアで購入だそうなので、購入場所はドラッグストアとしておきます。

普通に化粧水として使用するには潤いが足りません…

http://www.intramurosmanila.asia無駄にフェイスパック用のペーパーを買ってしまい、その化粧水の吸い込み方に、普段使っているものでは無理!と慌てて購入。大変お世話になっておりますこちらの化粧水★http://www.intramurosmanila.asia今までは雪肌精を使っていたのですが経済的にも…ってことで、口コミを参考にこちらを使い始めてみました。
洗顔後にすぐスキコンのコットンパックだけだとさっぱりするけれど自分の肌力では潤いが出せなくて尿素やグリセリンを足してました。
はじめ、日焼け対策としてボディ用にと購入しました。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ