愛され続けて20年。
すべてのお客様にご満足いただくために。

ちょびっと手からこぼれてしまうけど、

ちょびっと手からこぼれてしまうけど、そこは目をつぶってもう一回パシャパシャ。値段の割に量が多いから、たっぷり使・・・

まだ美白効果はわかりませんが、ローションパックのお蔭

まだ美白効果はわかりませんが、ローションパックのお蔭か肌のきめが整ってきたように感じます。 かなり気に入りまし・・・

全体的に評価は◎です。安い、安心、

全体的に評価は◎です。 安い、安心、大容量。肌が弱い私でも大丈夫でした。(最近のパックのおかげなのか肌が強くな・・・

でも、今時期はこれだけだと潤い

でも、今時期はこれだけだと潤いが十分じゃないので、ニベアの青缶をつけると、翌朝までふっくらしっとりしますよ◎売・・・

ということで、色んな使い方を比

ということで、色んな使い方を比較してみました。 肌がひんやりして毛穴が小さくなるものの、潤いが入っていかない。・・・

プレ化粧水として使ってみたけど

プレ化粧水として使ってみたけどそれはイマイチでした。 パックでバシャバシャ使うのが1番効果があるみたいです。ド・・・

肌質が変わったなぁと思ったら、買っちゃう

肌質が変わったなぁと思ったら、買っちゃうかもです。この値段の化粧水に美白は求められないけど、プラシーボを期待w・・・

無印の化粧水はなかなかでしたが、ハ

無印の化粧水はなかなかでしたが、ハトムギの方が断然吸収力や潤い方がいいです!コスパ的にはどちらもいいと思います・・・

しっとり潤います。500ml

しっとり潤います。500mlの大容量なので、全身にバシャバシャ使えるのも魅力エアコンの乾燥で気になる今の季節に・・・

毎回蓋を開けるのがめんどうだなーと思ってたので、どくだ

毎回蓋を開けるのがめんどうだなーと思ってたので、どくだみ化粧水のワンタッチ式キャップと取り替えてみたらピッタリ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ